住まいメイト

私たち『住まいメイト』がお伺いします

住まいメイトって?

お客様とトップ・ワークスを結ぶことが
私たちの一番大切なお仕事です

お客様の声をトップ・ワークスに届けます。

住まいメイト『人が好き』が理念のトップ・ワークスでは、ご縁のあったお客様と工事が終わった後もコミュニケーションを取っていきたいとの想いから、お客様の声を会社に届ける『住まいメイト』がいます。
アフターサービスとして定期的に訪問し、お客様の声や様子を会社に報告します。

トップ・ワークスからの情報をお届けします。

はらまる通信施工後のお客様をご訪問する際には住宅に関するお役立ちの情報などを載せた『ホームウェル通信』を、また近隣の皆さまには地域の情報や弊社のイベント情報などを載せた『はらまる通信』を、住まいメイトがそれぞれ作成しお配りしています。

住まいメイトより

私たちは営業ではありません。『ご近所さん』と言った感覚で気軽にお話ししてください。
お家の困っているところをお聞きする以外にも、ご家族・ペットの様子や旅行に行ったお話し、お庭のお花の事など四季折々で様々なお話もしていただけるので、私たちにとっても楽しい時間を共有させていただいております。
お話の内容を会社に報告すると、「お変わりなくお過ごしのようで良かった」、「お家のそこが困っているなら今度お寄りして見てくるよ」などほかのスタッフにも広がります。

住まいメイトのブログ

PAGETOP