保障・アフターメンテナンス

地域の皆さまと共に

トップ・ワークスでは「地域の皆さまと共に歩む暮らしを楽しむ笑顔づくり」をビジョンに掲げております。お客様や地域の皆さまにこの地域で自分らしく心豊かな暮らしを送って頂けるよう住宅や設備などだけではなく、住まいや地域に関する情報やイベントでもお手伝いしたいと考え、工務店としての工事だけに留まらず、ご希望の方々には自作の「ホームウェル通信」を作成し、毎月アフターフォローで訪問したり、当社を中心とした2000件の世帯に暮らしを楽しんで頂く為の情報を掲載した地域新聞「はらまる通信」を配布しております。また不定期ではありますが「はらまるクラブ」というミニイベントや、パートナー会社と協力し地域の皆さまと交流する「地域感謝祭」を年に1回開催しております。

地域新聞「はらまる通信」

地元沼津市原地区の皆様に毎月配布している当社のオリジナル情報誌『はらまる通信』です。2006年7月より毎月、当社を中心とした約2000件の世帯に配布させて頂いております。

私たち住まいメイトが配布・訪問させて頂きます。
住まいメイトについてはこちらをご覧ください

地域感謝祭

パートナー会社と開催する大型イベント。たくさんのワークショップや飲食店を出店し地域の皆さまとの交流の場となっております。

2023年の『感謝祭』

ご縁のある店舗さんに出店していただき、たくさんの方々と楽しい時間を過ごすことができました。

おきがルーム

社会貢献活動

トップ・ワークスでは、沼津市救護施設「高尾園」さんと協同して、市内の保育園や幼稚園、店舗の多目的遊戯スペースなどに積み木を寄贈する活動を続けております。

PAGETOP